catnabe

今更ながらねこ鍋にはまっています。
あれは癒されますよね。

ねこ鍋って知らない人がきくと、
ねこを食べてしまうのって思いますよね。

でも違います。

鍋にねこが敷き詰められているのが可愛いんですよね。
もちろん火にかけたりとかはしていませんよ笑

もし見たことがない人がいたら
「ねこ鍋」って検索してみてください。
いろいろな画像が出てきます。

子供、キレイな女性、動物はどんな広告に使っても
反応がよくなるらしいですけど、
きっとそうですね。

可愛い動物に逆らえる人って
あんまりいないと思うんですよね。

もう普段バリバリ働いているビジネスマン、
おっかないヤンキーもねこ鍋には逆らえないです。

何であんなに可愛いんだろうなぁ。
不思議です。